取り扱い商品カテゴリ

商品「菊」一覧商品「資材」一覧

最新情報

URL変更のお知らせ。

2010/11/18

この度、当社のURLを『新たなプロジェクトの一環』として解りやすく変更する事となりました。リンク等でURLを登録されている方は変更を宜しくお願い致します。大変ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

旧URL:http://www.jfd-fujime.com/

        ↓ ↓ ↓

新URL:http://www.jfd-mum.com/

JFDモニタリングツアー2010 受付締切について

2010/11/08

今月の28日に開催される『JFDモニタリングツアー2010』の一般申し込みを誠に勝手ながら本日付けで締め切らせて頂きます。多くの問合せありがとうございました。当日お会いできるのを楽しみにお待ちしております。今後もイベント等を開催していきたいと思いますので、その際はご協力をよろしくお願い致します。

JFDモニタリングツアー2010 開催

2010/10/01

11月28日(日)にJFDイベントを開催する事となりました。
このイベントは、菊(マム)を一般の女性消費者にモニタリングしていただき菊(マム)に対するイメージや商品への評価などの意見を頂くイベントです。
花を購入する方のほとんどが女性!
しかし、菊(マム)を目当てで購入する方はほとんどいません。
そこで今回のイベントを開催し、菊(マム)に対するイメージを少しでも変えていただこうと企画しました。
JFDのマムは主にTVや結婚式、といった華やかな場所で使用されています。お気づきでしたか?現在の菊(マム)は仏花や墓花が全てではないのです。何気なく見ているTVにも実は菊(マム)が使用してあるのです。
その様なイメージを180°変えてみませんか?
このイベントに参加すれば以前とは違った見え方になると思います。
その他にも『ガイアの夜明け』に出演したJFD社長の“マムを知ろう講座”など、今回限定の特典もあります。
興味のある方は是非モニタリングに協力して頂き、少しでもイメージを変えてもらえたらと思っています。

もっと詳しく知りたい方はパンフレットをご覧下さい。




未完成部分のお詫び

2010/09/01

この度はJFDホームページご覧頂き誠にありがとうございます。
このページの取り扱い品種一覧部分に多くの未完成部分が存在します。時期的な事もあり、正常な写真が撮れず、お見苦しく申し訳いとは思いましたが写真を載せずページを公開する事としました。写真は11月頃を目途に載せ更新していきたいと思っていますのでご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい。

開設のご挨拶

2010/09/01

ようこそJFDホームページへ。
このホームページは一般の消費者やお花屋さんなど、より多くの方に『菊⇒マム』を知って頂きたいと思い開設しました。
このページをご覧頂ければ、必ず『菊』に対するイメージが180°変わると思います。当社の経営方針や、マムに対する社長の思いが伝わる様なホームページとなっていますので、ご参考にして頂けたら幸いです。

現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]